337号文書
だらだら



旅に出ます。

探さないでください。








続きを読む

プロフィール

sasa

Author:sasa
MMO繋がりが9割くらいなんですが、名前はその都度変わってます。
だって重複した名前とれないし(ぁ
だいたい雛衣とか笹那とか笹奈とかです。

RADが好きな人です。
アジカンが好きな人です。
東方が好きな人です。
イオシスが好きな人です。
岸田教団が好きな人です。

MyonMyonが三度の飯より好きな人です。
MyonMyonが三度の飯より好きな人です。
大事なことなので2回言いました。


あんまり三国志とか分からないんですが、勧められたのでやってみた。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

